後妻業の女

今日、映画、「後妻業の女」を見てきました!!


現実に、この様な事件が起きているが、映画では、コメディーになっていて
笑ったり、ほろっとさせられたり・・・・・・


大阪が舞台になっているが、大竹しのぶさんは、関西弁も上手だし、本当に、
こんな人は、いるよねと思うくらい自然な演技(*^▽^*)


出てくる人は、みんな、一癖も二癖もあり、人をだましてでも、お金を得ようと
する人ばかりだが、どこか、憎めなくしている。


津川雅彦さん、笑福亭鶴瓶さん、豊川悦司さん他演技の上手な人たちばかりで、
個性が強く、面白くみる事が出来ました。


今日は、見ている人も、私の様に、シニアの一人とか、ご夫婦連ればかりでしたが、
ベットシーンとか、ラブシーンとかあり、シニアには少し、刺激が強い場面もありましたが、ご夫婦つれの人達はどの様に見られたのかな?と少し興味有(笑い)