ギャンブルとは

バトミントンの田児選手と桃田選手の処分が決まったようです。


私の周りには、パチンコ等のお店がたくさんあります。

大阪、難波近辺では、大きなパチンコ屋さんが、並んでいて、毎朝、開店前に

お客さんが、列を作っているのです。  それも、働き盛りの30代40代の

男性!      平日なので、この人達は、仕事どうなっているのでしょ・・・

先日、開店したお店があり、その日には、500人以上の人達が朝早くから、並んでいてびっくりしました。  日本には、競輪・競馬・パチンコとあらゆるギャンブルが身近にあります。       この様なギャンブルになれていて、どれが、違法なのか、

わからなくなっているのではないでしょうか。 


前に、警察が、パチンコの現金交換を知らなかったと言ったと新聞で読んだ事が

あります。

本当に、(笑)ました。    見て見ぬふりとは、この様な事でしょう。


スポーツ選手はパチンコ・競輪・競馬依存症になっていても、処分はないのでしょうね。

どこから、ギャンブル処分の対象になるのでしょか。(違法性のあるものですか?)

パチンコ・スロット等は、違法性は無いのですね。いろいろ、矛盾だらけな社会です!!